ハッピーメールで出会うことができる?できない?人気のおすすめ恋活サイトの実態とは?

※18歳未満の方は登録できません
女性無料の恋活サイト

ハッピーメールとは?

ハッピーメールは累計登録数1500万人を突破している、日本でも有数のマッチングアプリです。女性は完全無料、男性でも最初の登録でしばらくやりとりできるようにポイントがもらえます。

facebookからの登録も可能になっていますので、アカウントを持っていると簡単に登録できます。

ハッピーメールの料金プラン

ハッピーメールは女性は使用料無料、さらに初期ポイントとして120Pが入ります。
なので、しばらくは無料で使うことができます。
男性会員の場合は、少なくとも1000円分以上のポイント購入が必要なので、ほかのサイトと比較しても一般的なレベルのコミュニティサイトだと思われます。

ハッピーメール/おすすめ恋活サイトの評判は?

24歳女性の体験談

アダルトの掲示板でわりきりの関係を持ってもらえそうな男性を探しました。

24歳なのに、半年間彼氏がいなくて、ちょっとエッチがしたくなったというのが単純な動機でした。
もし好きになればそのまま付き合うことになったり、セフレの関係として継続するのもありかなと思えるほど、その時は欲求不満に陥っていました。
だから、わざわざ自分からハッピーメールのアダルトの掲示板を選んだのですが、本当にその日のうちに会えるとは思っていなかったので、今心斎橋にいるから出て来て、と言われたときに、心の準備が!の焦りました。

でも、ドキドキで待ち合わせ場所まで行ってみると、本当に待っていて、すぐに見つけてくれて、前からの知り合いみたいに、じゃあ行こう!と腰に腕を回されてしまいました。

手慣れた感じで巧そう、と思えたし、26歳のわりに若く見えて顔も写真で見るよりイケメンだったしマッチョが好きな私としては土方で鍛えていた人なので、おおむね満足できた夜になりました。
が、ちょっと変態性があるというか、私としてはもう少しノーマルな感じがよかったんですが、言葉攻めに応対するのが面倒で、途中で返事することで集中できなくて、まじ勘弁となったので、この先はないない!と思いました。

初めての利用で、あんまり制限をもうけなかったのですが、ノーマルな人ないいというコメントは付け加えたり、やりとりしてから会うほうがいいと思いました。
半年ぶりにできたので、しばらくは大丈夫かと思いますがまた彼氏ができなくて時間が経過してしまったらサイトで募集しようと思って、登録は残しています。

※18歳未満の方は登録できません
女性無料の恋活サイト

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする