恋活サイトで出会うためのメール・メッセージのやり取り必勝法【女性編】

恋活サイトで出会うためのメッセージのやり取りは?

恋活サイトに登録したはいいものの、相手の男性とどのような話をしたらいいかわからない。
相手に興味を持ってもらうためにはどうしたらいいのか?

という悩みを持つ女性は多いようです。

このページでは、恋活サイトで男性と出会うためのメールやり取りの方法についてご紹介しています。

1.男性の自尊心をくすぐる話し方をする

男性の気を惹く為に心がけるべきことは、男性の自尊心をくすぐる事です。

気のある、ないに関わらず男性の話しを一生懸命に聞く事。それがどんな内容でも、つまらなそうな顔をしたり、話しの腰を折るような事はしないようにします。

男性が楽しい話しをする時は、こちらも楽しそうに少しオーバーアクションで聞きます。逆に悩み事などの時は、ひたすら話しを聞き共感し、認め受け入れるのです。

それを続ける事で男性の心は次第にこちらに傾いてくるのです。

そして直接話せるような立場になったらいつも笑顔で、相手の話しも親身に相談にのるようなしっかり者を演出した後で、今度は自分の弱みを見せ相談にのってもらうのです。

その時に「こんな話しは、あなたにしか話せない」「恥ずかしい話しを聞かせてしまって」「他の人には内緒ね」などと殺し文句を添えれば、男性の自尊心をくすぐる事間違いなしなのです。

この方法で外見は明るくしっかりした女性に見えるけど本当は弱くて寂しがり屋な女性という風なイメージを男性に持たれるようになります。これは私の経験上確実でうs。

言っても始めは私も特に意識はしていなかったのですがある気付いたらそんな一面が見れて嬉しいとかきみの力になりたいなどと男性から言われる事が増えたのです

見た目と中身のギャップに惚れるなどとストレートに言う男性もいたくらいです

そうなるとこちらから意識して話しかけたりしなくても自然と男性から気にかけてもらえ元気がないね声をかけられたり近況を伺うラインなどの連絡がくるようになったのです

女性の弱さを自分だけに見せてくれたという男性の自尊心をくすぐる効果と同時に男性はギャップに弱いという事の相乗効果もあったのかも知れません
始めは無意識に行なっていたのですがこの方法が男性には効果的と気付いた日から気になる男性にはこの方法を試しています

するとほとんどと言って良いくらいの確率で意中の男性から好意をもってもらえるようになったのです

やはり男性は基本的に頼られたり甘えられたりするのが好きな生き物だと思いますのでそのツボを押した途端にスイッチでも入ったかのように特別な感情で見られるようになったような気がします

しかし私はこの方法を自然と行うクセがついてしまったのか意中の男性以外にも無意識に行なってしまいあまりタイプではない男性から勘違いされ告白されたなどというエピソードもありますので時と場合によっては気をつけなければならない事もあると身をもって感じています

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.