YYCで出会うことができる?できない?人気のおすすめ恋活サイトの実態とは?

※18歳未満の方は登録できません
初回登録で300ポイントゲット!

YYCとは?

YYCは毎日4000人が登録している恋活サイトです。マッチングアプリタイプのサイトでダウンロード数は2016年度かなりの数字をたたき出しています。大きな特徴は、登録者が今何してるかを投稿する「つぶやき」システム。
まるでfacebookのようにそれぞれの投稿を読むことができ、コミュニティを広げることで

YYCの料金プラン

YYCの料金プランは、ポイント制となっています。
ポイントは1ポイント1.08円となっており、決済は1000円以上から可能です。
男性会員の場合はプロフィール参照で10ポイント、メール送信で50ポイントとなっており、
女性の場合は完全無料でこの恋活サイトを利用することができます。

YYC/おすすめ恋活サイトの評判は?

27歳女性の体験談

まず、プロフィールに趣味を書き共通の趣味を持つ方と繋がりました。
YYCで私はアーケードゲームのアイテム交換などで会う約束をし、実際に会います。その後仲良くなれれば食事をしたり遊びに行ったりします。

私はこの方法でたくさんの方と仲良くなれました。もちろん良い方との出会いばかりではありません。悪い男性とも出会ってしまい、警察沙汰になったこともあります。

YYCは女性は無料で気軽に連絡を取り合えるのは良いものですが、こういった恋活サイトを利用して悪いことを考えている人もたくさんいるんだなと実感しました。

YYCを使いこなして良い出会いをするためには経験が一番重要だと思います。悪い人との出会いをふまえて、今後そのようなことが起きないようにはどうするか考え、慎重に出会うことが大切です。

また悪い人ではなくとも責任感の欠如した大学生もたくさんいらっしゃいます。本人に悪気がなくともトラブルに発展するケースが多いので、私はなるべく学生の子とは会わないように気をつけています。

年齢を偽っている場合もたまにあるので、文章の書き方やYYCの利用頻度などから本当に職に就いている人なのか、を推測するのが重要となってきます。

YYCは婚活サイトではありませんので結婚を考えている人には向かないかもしれませんが、恋活サイトの中では最も出会えるアプリだと思います。私も今はYYCで出会った人と交際し、同棲しております。

両親には猛反対されましたが、信用していることを精一杯伝えて認めてもらいました。両親世代ではインターネットが普及していなかったこともあり、かなり偏見があるみたいです。今は時代も変わり若者は恋活サイトを利用します。
両親世代の方にも受け入れられるようになればきっとYYCのようなサイトは素晴らしい出会いの場となるはずです。

正しい使い方をした場合でのYYCの評価は満点だと思います。

※18歳未満の方は登録できません
初回登録で300ポイントゲット!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする