ユーブライドは「出会えない」!?婚活サイトの体験をリアルで語ってみる!

※18歳未満の方は登録できません

ユーブライドで出会う事はできる?

 

婚活ブログを書いている人を見つけて、その人がユーブライドを使っているということを書かれていたので、興味を持って始めて見ました。

その、婚活ブログのブロガーさんが書いているところによると、無料で始められるという手軽さがあることを知り、それならばと思い、始めて見ました。他にも、無料の婚活サイトを2つほど使用してみようと登録をしてみたのですが、この、ユーブライドが一番使いやすい婚活サイトだと感じました。それに、このサイトが一番登録数が多いように思いました。

私は、田舎に住んでいて、都会ではないのでそれほど近隣の人とやりとりをするということはできませんでしたが、それでも、登録をすると同じ県や近隣の県や、遠いところの人から、いろいろな人からメールをもらうことができました。明らかに、「怪しい人」と思う人もいましたが、しっかりと婚活のために登録しているんだなと思える人もいました。

私は、その、婚活をしていると考えられる人にメールを返して、メールのやり取りを2人ほどとしていました。婚活サイトを使用し始めないと、このように、知らない人とメールをすることもないので、登録してみてよかったなと思っています。

結局、実際に会うことはありませんでしたが、それでも、異性の人にどういうメールを送ればいいのだろうかと考えるようになったり、たくさんの人がネット婚活をしていることがわかったので、これからも自分も婚活を頑張ろうという気持ちになれました。

ネット婚活ということで、危ないことなどはしないという自分のしっかりとした意思が必要ですが、このような出会いで自分と合う人を見つけることもできるのだろうなと思えたので、これからも自分も使用してみようと思います。

※18歳未満の方は登録できません