ペアーズで出会うことができる?できない?人気のおすすめ恋活サイトの実態とは?

※18歳未満の方は登録できません
女性無料の恋活サイト

ペアーズとは?

ペアーズはfacebookと連携している恋活サイトで、facebook上でも広告紹介されている、信頼できるサイトです。

ペアーズの登録とプロフィール

ペアーズの登録は簡単です。身分証明書も写真で撮ってそれを送付するので安心でした。登録したあと、プロフィールや写真を追加するのですがそれを考えるのが大変でした。プロフィールは短すぎてもあまり良くないし、長すぎても微妙だと思います。

趣味など書いている人が多かったです。よろしくー!や、気軽に絡んで!という方とは関わらなかったです。あとは、サクラには私は出会いませんでしたが、中にはいるそうです。
ビジネスで利用してる人もいるみたいなのでそこは自分で見極められないといけません。

ペアーズの料金プラン

ペアーズは女性の場合は最初は無料会員登録で構わないです。いろいろな機能を付けて出会いやすくするためにはレディースオプションを利用する事になり、その場合2900円費用が掛かります。
男性会員の場合はいきなり有料会員ですので3480円、さらにオプションを付けると月額で6000円以上かかる計算になります。

ペアーズ/おすすめ恋活サイトの評判は?

26歳女性の体験談

婚活アプリなど使ったことがなかったので、ペアーズが初めての登録でした。
きっかけは友人が利用していて、オススメをされたのとfacebookに宣伝が入ってたのが、きっかけです。
プロフィールを見て、この方とメッセージ交換をしてみたいなぁと思ったらいいね!を押します。向こうの方もいいね!ありがとうを押すと成立してメッセージ交換が出来るようになります。逆にいいねが来て、こちらもいいね!ありがとうを返すとメッセージ交換が出来ます。何通かメッセージをやり取りしますが、男性は有料のようなのでLINEを教えあうパターンが多かったです。何人かの方と、メッセージやLINEでやり取りをしました。その中でも気が合いそうな方、お会いしたいなぁと思う方3人とご飯を食べに行きました。明るい方達で、楽しかったです。その中でも最後にお会いした方とすごく仲良くなり無事にお付き合いすることが出来ました。アプリは、、と初めは抵抗があると思う方もいると思いますがきちんと見極められればすごく良いと思います。ペアーズは初心者でも使いやすい婚活サイトだと思います。

 

※18歳未満の方は登録できません
女性無料の恋活サイト