森ガールで愛されキャラ!モテ度も激変!?

見た目はふんわり森ガール系を意識して、早口で話さないようにゆっくり話すようにしました。そしてなるべく人の話を聞く側にまわりました。
いつもニコニコするのが一番のポイントです。

結果として周囲から穏やかな女性として見られるようになり、癒し系と言われるようになりました。
周りの友達がおしゃべりな子が多かったので、話を聞いてくれる女の子がいるというのはポイントが高かったみたいです。

元々身長が低く、妹キャラだったので可愛がられてはいたのですが、さらに印象を良くすることができました。
それから、超~~とか、やばい~とかギャル語は言わないように気をつけていたので、女のらしいと思われていたようです。
言葉遣いは人の印象を大きく変えてくれます。

穏やかな癒し系というだけで、相手が勝手に家庭的な人だと思ってくれるのはよかったです。

飲み会や合コンでもとにかくモテました。気になる異性を見つけると、二人で話す時間を作りました。
目を見てゆっくり話し、相手の話を聞いてあげることで気になった異性はほぼ確実に落とす事ができました。
恋活で出会った男性を恋に落としたいのであれば、この2つのポイントを心がけてみてください。

私は友達も多くなり、周りの男性はみんな優しくしてくれることが多かったです。困ったことがあれば、周りの異性がすぐに助けてくれました。
嫌われることはなかったと思います。告白されることも多くなりましたし、いいことずくしです。

また、妹キャラの癒し系はお兄さんキャラの人から人気があるようで、長男タイプの人からモテることが多かったです。
あとは、みんなの輪の中心にいるような目立つ異性からもよく声がかかりました。

行動を変えることでこんなにモテるようになるのかと、自分自身でもびっくりしました。美人じゃなくても雰囲気美人にするだけで、モテ度は変わります。
異性だけにやっていたら、ぶりっ子と言われてしまいそうですが、私の場合、同姓の友達にも同じように接していたので、妬まれることもなく男女ともに人気がでたのはよかったと思っています。

ぜひ参考にされてください^^