【恋活サイト】モテる女性に見られるために普段から気を付けておきたい事

普段から人目を惹く様にし、男性を意識した振る舞いをしよう

外出することで、自分は人から見られていると意識をすることは大切です。

芸能人ならばこの様な意識は多いものと思います。私は芸能人でなないけれど、男性からみられていると意識することは、モテル女性になると言い聞かせているのです。

恋活サイトでは色々な女性が様々な写真をアップしているかと思いますが、実はこの写真で出会えるかどうかがかなり変わってきます。

普段から人と目線を合わさない様にすることも大事な事です。視線の切り方って言ったらいいでしょうか。
自分が外での行動をするにも、キョロキョロとした目の動きは絶対にしない事です。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の方が、いい女としての自分を演出できます。

そして流行の衣類を身に着ける事も、モテルには一つの条件です。
もし流行のものを見につけない場合には、髪の毛にツヤがあり髪型が乱れていない事も、自分をよく見せる条件だと思っています。

背筋を伸ばしてさっそう歩く事も、必要だと感じて行動しています。
私はお腹が少しでていると感じた時は、お腹を引っ込めた様にして歩いています。 出っ張りのないお腹を意識することは、きれいになれる対象になると考えています。胸をはる事は、堂々とした動きに男性から見えると思っています。
とにかく日々背筋を伸ばす様にと、肩甲骨や腕部分や肩などには必ずすることで、男性にも見かけがよくモテル女性と思っています。
男性は女性への胸の辺りにも、目がいくものです。 私の場合は、さほど胸のふくらみがあるものではないのですが、お腹よりは絶対に高さがある胸にしている事で、モテル女性になると思います。

ブラジャーのパッドを使い、体型のカバーを必ずしての外での行動とします。 また外見だけにもとらわれないで、自分を少しでも女性としてみがく訓練を行ってきたことで、モテル女性を目指してきました。 人に対しての厳しい表情はモテル女性には感じないので、女性として柔らかい表情を意識してモテル女性を意識しています。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする