yahooパートナーは「出会えない」!?恋活サイトの体験をリアルで語ってみる!

※18歳未満の方は登録できません

yahooパートナーとは?

総合点:使いにくいと感じたため、5点満点中1.5点という評価です。

利用時期:恋人もしくは異性の友達が欲しくて、2016年の末頃に1か月程利用しました。

欠点:先ず、自分が対象としたい年齢(28歳迄)のアクティブ会員数が少なすぎた事です。そのせいで、その年齢層で、且つ、写真が掲載されている子のほぼ全員に、ものすごい数のいいね!が届いてしまい、なかなか自分のアプローチに気づいてもらいにくいという現実がある気がしました。それでも数打てば何とかリアクションもあるのですが、それにしてもやっぱりアクティブ女性会員数自体が少ないので、課金した割には連絡先のgetまで行けた人数が他サイトより大分少なかったです。

長所:敢えていいところを挙げるとすると、アクティブ会員数があまり多くないので、最低限の課金で、いいね!を送りたいと思う女性全員にいいね!が送れるところでしょうか。また最近、facebookと連携しているマッチングアプリが多い中、このyahoo!パートナーはそうではないありません。私はfacebookをやっていないと出来ないマッチングアプリをするためにしぶしぶfacebookを始めましたので、facebookの友達の数が少なく、経験上、facebookと連携しているアプリではfacebook上の友達が少ない事は不利な気がしましたので、このyahoo!パートナーはfacebookをやっていない、もしくは、facebook上の友達の数が少ない人にとってはよいです。

お勧め出来る利用層:アクティブ会員数が他のサイトと比べると多くないので、所謂人気会員ではない会員をターゲットにして活動したい会員にはライバルが少なくて良いです。これは男性でも女性でも当てはまることです。

※18歳未満の方は登録できません

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする