ゼクシィ縁結びで出会うことができる?できない?人気のおすすめ婚活サイトの実態とは?

※18歳未満の方は登録できません

ゼクシィ縁結びとは?

ゼクシィ縁結びは、ゼクシィが運営する婚活サイトです。
ゼクシィ恋結びは恋活サイトですが、縁結びは婚活をメインに取り扱っているので棲み分けがきちんとされています。
なんといってもゼクシィはその知名度が高い為、安全なサイトだと多くの人から言われています。

ゼクシィ縁結びの料金プラン

ゼクシィ縁結びは、月額性でメッセージ交換ができるようになっています。
無料会員でも相手探しやマッチング、1通目までのメッセージがやりとり可能なので、試しに登録して好みの人がいないか探してみるのが良いと思います。
お互いが気に入って、マッチング出来たら課金、という流れになるかと思います。

ゼクシィ縁結び/おすすめ恋活サイトの評判は?

37歳男性の体験談

利用金額:累計17,000円

色々な婚活サイトと比べてみて一番安心なサイトではないかと思います。
何が安心かというとサイト側のセキュリティもしっかりしているのですが、女性側が皆真剣だからです。

その真面目さがゼクシィ縁結びの特徴だと思います。なので、相手にプレッシャーやヘンなことをいうと一発でアクセスブロックされます。それだけ女性も真剣だからな結果だと思います。

あと、現実を見られます。距離だとか色々な面で現実的で、あまり適当にやってる方はおられないのではないかと思います。
私の体験では、マッチングは結構するのですが会うまでにはまだ至っていません。でも、結婚するならこのサイトではないかと思ってるくらい信用度が高いです。

少々遠距離でも性格が合えば結婚に至ると思っています。
一番近付いたのはスカイプまで行った方です。あともう少しで会うところまで行きましたが距離がありました。お互いの都合が付かず自然消滅しました。可愛い方だったので惜しかったと思っています。

アプリの評価としては、一ヶ月で有料会員を辞めたいと思ったら、その時に手続き出来る点です。辞める手続きをしても自動更新の日まで有料会員として使えるので、そこはとても良心的だと思います。さすがゼクシィだと思いました。

あと無料会員、有料会員が分かるのでいいね!する時に助かります。有料会員だとマッチングするとすぐにメッセージのやり取りが出来るからです。
逆に相手が無料会員だと有料会員になって貰わないとメッセージのやり取りが出来ないのでそこは堅い商売してるな~と思います。

いずれにしても、数ある婚活サイトの中では信用という点では一番ではないでしょうか。本気で結婚を考えているならこのアプリはお勧めです。

※18歳未満の方は登録できません

30歳女性の体験談

利用金額:無料

婚活に対して真剣に考えている人が多く、他のアプリよりも使いやすくて楽しかったです。運営側のリクルートさんがしっかりパトロールしてくれていたため、さくらや怪しい人に出会うことはなく、そこは安心して利用することができました。

女性はお金もかからなかったので、合コンや婚活パーティとの両立もできたし、自分の時間があるときにアプリを開いてチェックするだけで、いいねが毎日来ているのですごく効率良く婚活ができました。

周りでやっている友達もたくさんいたため、ゼクシィ恋結びで彼氏ができた人もいれば、結婚した友達もいたりして、他のアプリよりも周りの評価も高かった気がします。実際にカップルにはならなかったものの、会ってみて気が合って仲良くなった男性もいて、その人とはたまにご飯に行けるようなお友達になることができました。

バツイチで子持ちの友達も、同じような境遇の相手とマッチングすることができ、今仲良く連絡を取り合ったり子供にも合わせて仲を深めているところです。男性側はお金を払っているため、女性よりもたまにシビアな面が見られることはありましたが、それは仕方がないことなのかなと思っています。

自分には時間がないので、すぐに決断ができなかったり、この先前向きに考えられないようであれば連絡を取り合うのはもうやめましょうと言ってくる男性も少なくはありませんでした。それだけ、このアプリを利用している人は婚活に対して真面目に考えているのだなぁと思えたので嫌な気はしませんでしたが、私の友達は少し怖かったと言っている子もいました。

※18歳未満の方は登録できません

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする